改造車 買取 GX71クレスタ 高く売れます!
71クレスタ 改造車 買取
トヨタ GX71クレスタの
買取・相場に関するQ&A
Q: 71クレスタを売却したいのですが、大体の相場はどれくらいですか?
A: 71クレスタは、50万円~280万円が相場となっています。買取店によって査定額に大きく差がある為、グランベリーの買取金額を知ってみて下さい。
Q: 71クレスタの売却について、改造車や不動車でも買取可能ですか?
A: 買取可能です。71クレスタは、改造車や不動車でも需要が高く世界中で取引されている車種になりますので、ご連絡頂ければ独自評価した買取価格をお伝えします。
Q: 71クレスタの売却にあたって、買取後のクレームや減額はありますか?
A: ありません。当社の査定額はお支払い金額となり、買取後のクレームは一切なく、引き取り含めその他費用は掛りませんのでご安心下さい。
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GX71クレスタ買取BLOG
トヨタ GX71クレスタとは?
トヨタGX71クレスタは、1984年から1988年まで製造されたトヨタ自動車のセダンです。GX71は、第4世代のクレスタであり、グランディールと呼ばれるトリムレベルがありました。
以下に、GX71クレスタの主な特徴と仕様を紹介します。
デザイン: GX71クレスタは、直線的なボディスタイルとシャープなエッジを特徴としています。四角いヘッドライトと角ばったフロントグリルが特徴的で、当時の日本車らしいレトロなデザインです。
エンジン: GX71クレスタには、直列6気筒エンジンが搭載されていました。主なエンジンは、2.0リットルの1G-GEUエンジンと2.5リットルの1G-GTEUエンジンです。これらのエンジンは、当時の日本車としては非常にパワフルで、スポーティな走行性能を提供しました。
トランスミッション: GX71クレスタには、5速マニュアルトランスミッションまたは4速オートマチックトランスミッションが選択できました。マニュアルトランスミッションは、スポーティな走行を好むドライバーに人気がありました。
インテリア: GX71クレスタのインテリアは、当時の高級セダンとしての装備が施されていました。木目調のパネルや高品質なシートなど、上質な雰囲気が漂います。また、快適な乗り心地のために、エアコンや電動ウィンドウ、クルーズコントロールなどの機能も備えていました。
サスペンション: GX71クレスタは、フロントにマクファーソンストラット式サスペンション、リアにはトレーリングアーム式サスペンションを採用していました。このサスペンションの組み合わせにより、優れた操縦安定性と快適な乗り心地を実現しています。
GX71クレスタは、当時のトヨタ車の中でもスポーティなイメージを持ち、ドリフトやモータースポーツ愛好家に人気がありました。その特徴的なデザインとパワフルな走りから現在でも愛されている車になります。