改造車 買取 81マークⅡ 高く売れます!
81マークⅡ 改造車 買取
トヨタ GX/JZX81マークⅡの
買取・相場に関するQ&A
Q: 81マークⅡを売却したいのですが、大体の相場はどれくらいですか?
A: 81マークⅡは、10万円~230万円が相場となっています。買取店によって査定額に大きく差がある為、グランベリーの買取金額を知ってみて下さい。
Q: 81マークⅡの売却について、改造車や不動車でも買取可能ですか?
A: 買取可能です。81マークⅡは、改造車や不動車でも需要が高く世界中で取引されている車種になりますので、ご連絡頂ければ独自評価した買取価格をお伝えします。
Q: 81マークⅡの売却にあたって、買取後のクレームや減額はありますか?
A: ありません。当社の査定額はお支払い金額となり、買取後のクレームは一切なく、引き取り含めその他費用は掛りませんのでご安心下さい。
改造車 チューニングカー マーク2【JZX81/GX81】買取の専門店
改造車 事故車 不動車 OK!
改造車 事故車 不動車 大歓迎です
グランベリーでは不動車や事故現状車であっても装着部品を出来る限り評価いたします。
LINEから写真を使った写真査定もおすすめです。
トヨタ マークⅡ【GX81/JZX81】が世界中で大人気!
GTツインターボ/グランデ
イギリス,オランダ,グアテマラ,カリブエリアなど右ハンドル国で大人気!!
特に日本でカスタムされたGX71系マークⅡの改造車を欲しがっています!!
日本の相場で売るのはもったいないです!!
世界中に多くの取引先を持つグランベリーでは、最新の相場データを常に更新しており
海外相場でのスペシャル価格で査定させていただきます
【トヨタ 81マークⅡ】
GX/JZX81
マークⅡ
が世界中で
大人気!
イギリス,オランダ,グアテマラ,カリブエリアなど
右ハンドルの国で大人気!!
81マークⅡの改造車を欲しがっています!!
日本の相場で売るのはもったいないです!!
海外相場でのスペシャル価格で査定させていただきます
81マークⅡ事故車,不動車,車検切れ
グランベリーが1番高く買取ります!
GTツインターボ/グランデ
事故車,不動車,車検切れ車の買取価格に圧倒的自信があります!
「改造していて車検が通らない」
「大きな凹みがあったり、走っていると異音がする」
「走行距離が 20万キロ超えている...」
「エンジンがかからない...」等
全く関係ありません!!
是非、その状態のままグランベリーにご連絡下さい!!
海外相場で最大限評価させて頂きます
スピードメーター交換に伴う走行不明
レース、ドリフト用車輌
エンジン、ミッション載せ替え車でも大歓迎!!!
マークⅡ【GX81/JZX81】を求めてます!!
グランベリーが1番高く買取ります
事故車
不動車
車検切れ
大歓迎!!
「改造していて車検が通らない」
「凹みやイオンがする」
「走行距離が 20万キロ超え...」
「エンジンがかからない...」等
「スピードメーター交換車」
「レース、ドリフト用車輌」
「エンジン、ミッション載せ替え車」
全く関係ありません!! 海外相場で最大限評価
是非、その状態のまま グランベリーにご連絡下さい!!
マークⅡ【GX81/JZX81】高値!
日本全国対応
安心,安全,迅速な取引を保証致します
JZX81マークⅡの買取はグランベリーにお任せ下さいm(_ _)m
創立30周年を迎えるグランベリーが【無料で出張査定】
日本全国どこでも無料出張査定致します!!
改造を熟知したプロの査定士がお客様の愛車を丁寧に査定させていただきます
その上で,愛車をグランベリーに売却して頂いた場合、
金額が決定し売買契約後からのクレームや減額等は絶対に致しません。
グランベリーでは【売却後のトラブルゼロ宣言】を掲げています
※圧倒的な買取り価格を提示致します!
是非他社と比べてみてください!
日本全国対応
安心,安全,
迅速な取引を
保証致します !
創立30周年を迎えるグランベリー
日本全国どこでも無料出張査定致します!!
売買契約後のクレームや減額等は絶対に致しません。
【売却後のトラブルゼロ宣言】を掲げています
グランベリーの 口コミ はこちら
Google 口コミ
グランベリーのTitter
グランベリーのブログ
グランベリーの価格がすぐにわかる超便利なWEB査定,LINE,お電話,お待ちしております!!
LINEでも無料査定OK!
無料査定フォーム
81マークⅡ買取BLOG
トヨタ 81マークⅡとは?
トヨタ81マークⅡは、トヨタ自動車が1988年から1996年まで製造していた中型乗用車です。(ハードトップは1993年まで)
この車種は、日本国内市場において高い人気を誇っており、1985年には日本カー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされるなど、その性能やデザイン面で高い評価を受けました。
トヨタ81マークⅡは、4ドアセダンとハードトップの2種類があり、エンジンには直列6気筒の2.0Lから3.0Lまでのガソリンエンジンとディーゼルエンジンが搭載されていました。又、後輪駆動方式を採用しており、スポーティーな走りを楽しむことができました。
内装面では、豪華なシートや内装材料が使用され、快適な乗り心地を提供しています。また、当時のトヨタ車としては珍しい、スポーティーなデザインのメーター周りが採用されており、より運転に没入できるようになっています。
トヨタ81マークⅡは、日本国内でのビジネスユースや家庭用車として、広く愛されました。また、海外市場でも輸出されており、そのスポーツ性と耐久性が高く評価されています。